人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちよんの夏休み 二日目

夏休み二日目の今日は、
昨日からの徹マン明けでそのまま
池袋サンシャインシティで開かれたウルトラマンフェスティバルに行ってきました。

ちよんの夏休み 二日目_d0082970_2173130.jpg
ウルトラマンチヨンとウルトラユンです。




ちよんの夏休み 二日目_d0082970_21153123.jpg
ベタだけど、シュワッチ!!(笑)

ちよんの夏休み 二日目_d0082970_2116429.jpg
ウィンドーワッペンと砂絵を作りました。

ちよんの夏休み 二日目_d0082970_21165313.jpg
でっきあっがり~。砂絵の配色が独創的でしょ?

ちよんの夏休み 二日目_d0082970_21172346.jpg
ウルトラマンメビウスショウもありました。

ちよんの夏休み 二日目_d0082970_2120146.jpg
なんかハンパなくごっついのが出て来た!!!

ちよんの夏休み 二日目_d0082970_2121280.jpg
マンとセブンも出て来ました!クソアガった!!!ヽ(・∀・ )ノ


いやもうね、とにかくショウが素晴らしかったです。
僕は小さい頃から特撮ヒーローのショウが大好きで
よく連れて行ってもらったものですが、
大人になってもその感動は変わりませんね。

この時点で27時間ほど起きっぱなしでしたが、
眠気などどこへやらで年甲斐もなく興奮してしまいました。^^;

昔空手をやっていたこともあって、
戦隊モノなんかをいつかやってみたいなとずっと思ってたんですよ。
その願いは叶いませんでしたけどね。

色ですか?イエローでいいですよ。
カレー食えばいいんでしょ、カレー食えば。。。

ちよんの夏休み 二日目_d0082970_21213560.jpg
帰り際にもう一枚。会場中がウルトラマンだらけでした。

ちよんの夏休み 二日目_d0082970_21302235.jpg
お昼は当然ラーメンです。

ちよんの夏休み 二日目_d0082970_21305655.jpg
塩ビ人形を買ってあげました。

ちよんの夏休み 二日目_d0082970_21312893.jpg
食後のアイスコーヒー。


さてー、明日は何すっかなー。


by kimjiyoung | 2007-08-24 21:34 | プライベート | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31