人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOB『colors』

NOB『colors』_d0082970_10553010.jpgNOBが活動をしているとき、僕は彼らのことを知らなかった。

知ったのは僕がSUPER COLAに加入してから。
各地のライブハウスには今もポスターが貼られ、
ネットを徘徊すれば、いたるところでこのアルバムを大絶賛する声がする。

そしてやっとその音源を聴いた。

紛うことなき名盤。
日本のパンクロックシーンに永遠に輝き続ける一枚であろう。


Commented by 大魚 at 2007-07-06 14:10 x
実は俺も思い入れのある一枚。
ハイスタもどきは腐るほどいるが、NOBは稀に見るオリジナリティ
を強く感じた。泣きのメロディで琴線を刺激するよ。
ホント名盤だよね。大好き。
このアルバムのレコ発FINAL(O-WESTだったかな)
のチケットをゲットして当日を心待ちにしていた矢先、
そのツアー中の事故でメンバーが亡くなったので、
非常に印象深く残ってるんだ。
Commented by ふぁ♪ at 2007-07-06 23:32 x
NOB…好きです。行ったライブは忘れられないです。やっぱり。。。
今も初めて見た横浜FADに行くたび思い出します♪
by kimjiyoung | 2007-07-06 11:05 | バンド・音楽 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31