人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日の夜に渋谷で飲もう

二日前のことになりますが、
THE HARAKIRI NATIONのさんぺい君と
SPICY SOCKSのしんちゃんの3人で渋谷で飲みました。

5/6(日)にハラキリのファイナルに出させてもらったんですが、
一緒に出てたスパイシーのしんちゃんも渋谷で働いてると聞いて、
平日の夜なら集まりやすいなと、集合をかけたのでした。
(社交辞令が嫌いな僕。。。)

当日は、定時の1時間前にネット回線がつながらなくなるという
なんともタイミングのいいトラブルが発生!!
18時00分に会社を出ることに成功しました(笑)。

それぞれ仕事を終えて、ぼちぼち3人が集まりました。

一軒目に行った居酒屋は生ビールがなんと250円。
ガブ飲みです。

いい感じに気持ちよくなってきたところで、韓国料理屋に移動して
次はカムジャタンに韓国焼酎を。
同じくガブ飲みです(笑)。

3人とも違うバンドなので、
「うちはこうなんだけど、そっちはどうなの?」みたいな話とかで
終電ギリまで盛り上がりました。

みんな思いがあってバンドをやってて、
悩みながらも自分の信じる方向に進んで行ってる。
そういう仲間ってほんとに大切だなと思いました。

ていうか、二軒目から記憶が途切れとぎれです。。。
二人に粗相がなかったかちょっと心配|(-_-)|

平日の夜に渋谷で飲もう_d0082970_1693553.jpg
また飲もうね~。

Commented by 海賊ノーウェイ at 2007-05-27 12:39 x
次はおれもさそって★
Commented by kimjiyoung at 2007-05-28 10:40
おー!誘う誘う!!
是非来てよ♪^^

ちなみに「生250円の居酒屋」っていうのは、
もちろんカチカチ山(笑)。
by kimjiyoung | 2007-05-26 16:15 | バンド・音楽 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31