くえすちよん

おはようございまーす。

クソ暑ですよね。
今日は久々に電車通勤なのですが、
駅から会社まで、出来るだけ汗をかかないようにゆっくり歩きました。

昨日、このブログについて書いたじゃないですか。

そろそろ書くネタないっす。。。|(-_-)|



ということで、質問なんかを募集してみようかなと思います。

僕個人に関することでもいいですし、
ドラム、バンド、麻雀、韓国、翻訳とかなんでもいいので
kjy_sc-drs@hotmail.co.jpにメールしてください。


まぁ、こういうのやって質問なんて来たためしがないんですけどね。
だから期待せずに待ってます。

いや、やっぱちょっと期待してます。
[PR]
by kimjiyoung | 2007-05-24 10:14 | ちよんブログ関連 | Comments(0)