人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGNISHレコ発 at GIG-ANTIC

以前にこのブログでも紹介した、EGNISHの2nd mini album、
CUBE OF THE RAINBOWのレコ発ライブが
昨日、渋谷GIG-ANTICでありました。

仕事を山ほど残してきっちり定時で切り上げて、
1バンド目からしっかり観て来ました。

いや、なんか、
自分が出てないときのライブハウスって、
妙に居心地悪いんですよね。
居場所がないっていうか。

楽屋に遊びに行っても、
「お前今日出てねーじゃん」とか
思われるんじゃないかって気になるし。

考えすぎですかね。。。

簡単に言うと「俺もやりたいなー」ってなっちゃうんですよね。
その前日にすぐ隣のハコでやったにも関わらず。

…はい、脱線失礼しました|(-_-)|

EGNISHの前がフォゲミでした。
当たり前だけど、ツアー以降初めてのライブ。
いつにも増してトガってましたね。
7月からはfamとのスプリットツアーに出るそうです。

EGNISHは、やっぱり良かったぁ。
CD聴いて行ったから、
「あー、この曲も聴きたかったのに」っていう残念さはありましたが、
(よく考えたら全曲聴きたかったから、どっちみち無理な相談)
あのUNITY感は素晴らしいと思いました。
そして、仙台に旅行に行きたくなりました。

EGNISHレコ発 at GIG-ANTIC_d0082970_12182478.jpg
みんないいライブしてたよ~。

by kimjiyoung | 2007-05-08 12:23 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31