人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆ダイエット その2

例の納豆ダイエットのことでさ、
TV局に来たクレームが9,200件を超えたってニュースがやってた。
これ先週の話だから今はもっといってるだろうね。





あなたたち!!



あなたたたち!!!


あなたたちみたいな人が簡単に騙されるから、
テレビはウソを言うのですよ?
わかる?

日本は資本主義社会なの。
金儲けが中心なの。

じゃあやらせ一切なしにしてみようか?







次は「最近のテレビはつまんない」とか言い出すんだろ。





ばーか、ばーか。
Commented by みひゃん at 2007-01-30 22:34 x
ガキの使いのしゃくれ警察署、いまやっと観てるんだけど警棒がやわらかくて痛くないようになってるのがわかるから、すごく残念。
Commented by kimjiyoung at 2007-01-31 14:30
気にしないの。^^;
ウルトラマン見て「あれ人間が気ぐるみ着てるだけじゃん!」とか言わないのと同じ。
Commented by みひゃん at 2007-01-31 22:46 x
前回までとはなんか変わってたからさ。
最初はそんなことなかったから~
Commented by gyongmyong at 2007-02-01 06:13 x
結局のところ平和ボケした日本人にウケるように番組作ったらこーゆー番組になっちゃいました。って事なんだよな。善くも悪くも見たいヤツは見ればいい。観たくないヤツは見なきゃいい。一回きりの人生をテレビにかじり付く人生にしてしまうのはどうかと思うけどね(笑)
Commented by kimjiyoung at 2007-02-01 11:57
> みひゃん
最初はお尻に吹き矢だったからね。
あれは痛そうだったなー。

> gyongmyongさん
そうそう。見るも見ないも勝手。
文句言いたきゃ言ってればいいですよね。
by kimjiyoung | 2007-01-30 10:26 | デジタル VS オカルト | Comments(5)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31