このブログについて

明日から3連休。
その間、おそらくこのブログも更新しません。

このブログを始めて4ヶ月。
平均閲覧者数、ひたすら10人をキープ…。
うぉ~~~!書く気削がれるよぉ~~~~!!

最初はさぁ、カッコつけて書いてましたよ。
すいません(ペコリ)。

で、途中から「ま、いっかぁ」みたいになった瞬間があって、
語尾とか文体とか内容とか、何も気にせずに今が好き放題書いてる。
ブログをやる上で大切なのは、とにかく更新を滞らせないことでしょ?
だからそうするためにも、あまり気にせずに書くことにしたわけ。

でも、アクセス数が伸びないのはやっぱ凹むよね。
だって10人ていったら多分全員名前言えるもん。

なんでだ?
途中ひたすら世の中に対する不満ばっか書いてたのがいけなかったのか?(苦笑)

やっぱやってる以上は読んで欲しいって、素直に思うなぁ。
ほんとはコメントも欲しいんだよ。。。

知ってる人がいるかわかんないけど、
最初は「コメントにはレスつけません」とか書いてたのね。
理由は『荒れると困るから』。。。
さぁ、笑ってくださいな。

ブログを始める時に思ってた、
「自分の言ってることが、いつか説得力を持つはずだ」
って部分は今も変わらないし、今のところやめる気はないから
また読みに来てくださいな。
俺も面白い記事書けるように努力します。

良い週末を!!
[PR]
Commented by ムギ at 2006-11-02 18:47 x
マーク・ブラウン氏がターニングポイントだったんだな。
Commented by エリザベス at 2006-11-02 18:49 x
わっはっはっ☆
ちゃんと読んでるじょ〜♪
Commented by mic at 2006-11-02 23:03 x
結構よんでますよ~^^これからも楽しみにしてるから続けてください!
継続は力なんですよね。
Commented by tanchong at 2006-11-03 00:32 x
見てるよ~!
ときどきすごいずき~んと思いつつ。
でもそうだな~そうだよな~と納得しつつ。
のんびり続けていってね~!!
Commented by さき at 2006-11-03 08:28 x
前ライヴに行ってから、毎日見てます。結構心打たれる言葉もあり、毎回楽しみにしてます。これからも来ますね!!!!
Commented by kimjiyoung at 2006-11-04 11:22
>ムギさん

ははは。
あれはどっちかというと、記事を訳したかっただけです(笑)。

>エリザベスさん

ありがとうございます!^^
リアルとネットのダブルでよろしくお願いします。

>mic

光栄です(涙)。。。
僕もいつも読んでますよ!
あれは8sモギリですよねぇ(笑)。

>tanchong

ありがとうございます!
のんびり、しっかり続けます!

>さき

はじめまして。^^
ライブをご覧になってからの方もいらっしゃるんですね~。
これからも飽きの来ないブログにしていこうと思ってますので、
また遊びに来てくださいね♪
by kimjiyoung | 2006-11-02 18:33 | ちよんブログ関連 | Comments(6)