人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20180615、16 Live at 札幌 2DAYS

SHACHI再始動後初となる北海道ツアーに行ってきました!
高速バスで羽田空港まで行ったのですが家を出たのは3時台でした(笑)。
早い時間の便でないと高かったので。。。

20180615、16 Live at 札幌 2DAYS_d0082970_15400276.jpg
千歳空港到着からの即ラーメン。おいしかったです。

20180615、16 Live at 札幌 2DAYS_d0082970_15400392.jpg
初日の会場となるDUCE到着。

20180615、16 Live at 札幌 2DAYS_d0082970_15400380.jpg
OVER LIMITが誘ってくれました!ありがとう!

20180615、16 Live at 札幌 2DAYS_d0082970_15400323.jpg
打ち上げを終えて山岡家へ。

山岡家が北海道発祥だということを初めて知りました。
行動範囲にあまりないので頻繁には行きませんが、かなり好きです。
20180615、16 Live at 札幌 2DAYS_d0082970_15400301.jpg
気付いたらこの男と2人でした(笑)。

OVER LIMITのマサヤとはタメ。
僕はバンドが変わったりもしていますが、過去に何度も対バンしていた割に
そこまで親しくはなれていませんでした。
今年のYUKIDOKEにも出てくれたし、こうして北海道にも誘ってくれて
一気にご覧のとおりになりました(笑)。


20180615、16 Live at 札幌 2DAYS_d0082970_15400306.jpg
2日目はサーキットイベント。

個人的には初のKLUB COUNTER ACTIONでしたが、
爆音の超ヤバいハコでした。。。

ライブは2日間とも気持ちを込めて思い切りやれました。
「ずっと待ってました」、「またすぐに来てください」と
たくさんの方が声をかけてくださってうれしかったです。

誘ってくれた OVER LIMITのみんな、仕切ってくれたワタル君、
ライブを見てくれた皆さん、ありがとうございました。

20180615、16 Live at 札幌 2DAYS_d0082970_15400492.jpg
こいつを何杯飲んだことか。。。
飲み干したあと、ジョッキにこうして泡の輪が残るのはおいしいビールの証拠なんだとか。

20180615、16 Live at 札幌 2DAYS_d0082970_10591312.jpg
北海道最後のラーメン。

20180615、16 Live at 札幌 2DAYS_d0082970_10591370.jpg
と見せかけて空港で少し時間があったので(笑)。

by kimjiyoung | 2018-07-20 21:31 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31