人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20180116 Live at 下北沢SHELTER

20180116 Live at 下北沢SHELTER_d0082970_20143833.jpg
2018年、一発目のライブは3SET-BOBのツアーファイナルでした。

3BOBとはバンド同士のつながりだったり、
個人的なつながりだったりいろいろありますが、
僕は純粋に3SET-BOBというバンドの楽曲がすごく好きです。
なんつーか、こう、いろんな要素がたくさん詰まってる感じ?
それでもごちゃごちゃしてなくて、
3ピース編成でしっかり表現できるサイズ感にしっかり収まってるというか。
あと歌詞に使われてる単語のチョイスだったり、
大胆にラップを入れちゃうところとかには新世代のセンスを感じますし。

もちろん人間的にも好きですけど、
バンドとしての力はその世代のバンドの中でも抜きん出ていると僕は思います。

トップバッターのSPLASHも、2番手のLOOKLIKEも
すごくいいライブをしてました。
3BOBのツアーファイナルということもあって、
2バンドとも3BOB愛をたっぷりと語ったりしていて
それがすごく微笑ましくもありました。

で、肝心の自分のライブなんですが、この日は久々のライブだったせいか
なんだか本番の直前までずっと落ち着かなかったんですが、
SEが鳴ってドラムセットの前に座って一発目の音をドカーン!と鳴らしたら
邪念はどこかに吹き飛んでいつもどおり最後まで集中してやり切れました。
お客さんもみんな楽しんでくれたみたいですし、よかったです。

トリはもちろん3SET-BOB。
月並みですが、ツアーを回って成長して帰ってきたと感じました。
まあでも最後に出てきたダンスユニットAZU&Tossiに全部持ってかれましたけどね。
あれずるいよなー(笑)。

フロアにはお客さんも仲間のバンドマンもいっぱいで、
3BOBらしいポジティブなパワーにあふれた素敵なイベントでした。
呼んでくれて本当にありがとう。
SHACHIのライブを見てくださった皆さんもありがとうございました。

20180116 Live at 下北沢SHELTER_d0082970_20192105.jpg
HöLDERLINSのアンちゃんとSPLASHの小池&渋谷。

しかしタカシはめちゃくちゃ酔ってたなー(笑)。
それ以外にも酔っ払いがたくさんいました。
楽しかったから飲んじゃったんでしょう。
いいイベントだった証拠ですね。^^

20180116 Live at 下北沢SHELTER_d0082970_20192114.jpg
ユウスケまたなー!

by kimjiyoung | 2018-02-11 05:21 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31