人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20171223 Live at 名古屋HUCK FINN

2017年最後のライブを名古屋でしてきました!

20171223 Live at 名古屋HUCK FINN_d0082970_11563165.jpg
新宿、神戸に続き3回目となるONE FOR PiNE!


肺ガンを患っている新宿ACBの店長、パインさんのために続けているイベントです。




今回はパインさん本人率いるPINESを含めた3マンでした。

20171223 Live at 名古屋HUCK FINN_d0082970_11563171.jpg
礼儀として。


毎回思うんですが、ONE FOR PiNEはとっても愛にあふれたイベントです。
パインさんのことを知らない人、SHACHIを初めて見る人、
Jr.MONSTERを初めて見る人などもたくさんいるはずなのですが
辛気くさくもなく、馴れ合いでもなく、あの温かくて希望に満ちた雰囲気は
独特なものがあります。

ライブはもちろんフルスイングで。
Jr.MONSTERもPINESも魂を込めてライブしているのが分かりました。
僕たちもこの日は本編16曲にトリプルアンコールまで頂いてプラス4曲、
計20曲をやらせていただきました。
そして「Star Blue」を再始動後に初めて披露しました。

ライブとは生きること、命を削るということなんだと、
出演者だけでなくあの場にいた全ての人が感じ、表現していた気がします。
クロさんをはじめHUCK FINNの皆さん、Jr.MONSTERの兄貴たち、
PINESのみんな、遊びに来てくださった皆さん、
どうもありがとうございました。

そして帰りは方向が近いJr.MONSTER号に乗せていただきました。
もともとは僕が運転するはずだったのですが、
ナミさんが「飲みなよ。俺運転するから」と言ってくださいまして。
なんて優しいんだ。。。
感謝してます。

2017年、最後のライブがONE FOR PiNEでよかったです。
2018年もまたよろしくお願いします。

20171223 Live at 名古屋HUCK FINN_d0082970_11563249.jpg

by kimjiyoung | 2018-01-11 08:28 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31