人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20171209 Live at 磐田FM STAGE

20171209 Live at 磐田FM STAGE_d0082970_14562808.jpg
磐田でライブをしてきました。

20171209 Live at 磐田FM STAGE_d0082970_14562830.jpg
HOTSQUALLのレコ発でこの3マン。

20171209 Live at 磐田FM STAGE_d0082970_14562821.jpg
本当にカッコいい先輩です。


HOTSQUALLは僕がバンド活動を本格的に始めてからすぐに出会った1つ年上の先輩バンド。
LIFE IS CARNIVALのツアーを見に行ったとかだったからもう11年くらい前ですね。
「この人たちに認められたい!」というような、まさに憧れの存在でした。
ドウメンさんのまねをしてキャップかぶってメガネかけてライブしてたこととかもありました(照)。
あれから僕はバンドを転々としながら、ライブハウスで顔を合わせたりとかはたまにあったんですが、
対バンして、イベントに呼んでもらったりこっちからも声をかけさせてもらったりできたのは
SHACHIに入ってからです。
それで認めてもらえたとかはもちろん思ってませんが、
同じ日に同じステージに上がれることは素直にうれしく思います。
10年以上かかりましたけど、バンドを続けてきてよかったなと。

RADIOTSもSHACHIでよく一緒にやらせてもらっていますが、
いい意味でホスコよりも全然遠い存在だと思っていたので、
打ち上げでヨシヤさんと話したりしてる時、ふとした瞬間に
「あれ?俺は今あのヨシヤさんと飲んでるんだよな??」と
不思議な感覚になったりもします。

2バンドともでっかくて、底抜けにカッコよくて、優しくて、
まだまだ全然足元にも及びませんが食らいついてでも一緒にやっていきたいと思ってます。

そして磐田はSHACHIの故郷。
まだ「2人に恥をかかせないように」ということだけで精一杯ですが、
いずれは磐田の皆さんにも認めてもらえるように頑張っていくつもりです。
この日も、この日自分にできるだけのことを精一杯出し切りました。

コウヘイさんをはじめとしたFM STAGEの皆さん、遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました。
この日は遠方から足を運んでくださった方も多くて、
大切な時間とお金を費やしてライブハウスに来てくれることへの感謝の気持ちを大事にしなければと
改めて思いました。
また少しでも成長した姿で磐田に帰ってきたいです。
by kimjiyoung | 2018-01-05 22:25 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31