人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20171021 Live at 福山Cable

広島県は福山でのライブを振り返ります。
この日の行きは新幹線。

20171021 Live at 福山Cable_d0082970_18184094.jpg
新横から新幹線に乗る時、これを食べるのは神奈川県民にとっての儀式。

20171021 Live at 福山Cable_d0082970_18184095.jpg
全てのおかずとごはんをバランスよく食べ進めていく楽しさがあります。
最後にあんずをパクり。

20171021 Live at 福山Cable_d0082970_18184122.jpg
この蓋に付いたごはん粒をはがしながら食べるのもまた一興。

20171021 Live at 福山Cable_d0082970_18184149.jpg
着きました。

20171021 Live at 福山Cable_d0082970_18184191.jpg
地元バンドの皆さんにお世話になりました。

福山がSHACHIにとってどんな場所なのかという話は前から聞いていて、
僕としてもやっと行けるという喜びがありました。
出演バンドのジャンルもかなりバラエティーに富んだ感じでしたが、
音楽の好きな人たちが集まって、イベントを通して楽しんでいるという
なんともライブハウスの理想形とも言えるような夜でしたね。
そんな温かい雰囲気の中、思い切りやらせていただきました。
対バンの中でもOne Bridgeというバンドがとってもカッコよかったです。

20171021 Live at 福山Cable_d0082970_18184107.jpg
そのOne Bridgeのリズム隊。ベースの子が浮世離れした男前でした。
ドラムのタクもめちゃめちゃパワフルでいいドラムを叩いてましたよ。

20171021 Live at 福山Cable_d0082970_18184215.jpg
One Bridgeはトリプルギターの6人編成なのですが、大外のギター2人が双子でした。

打ち上げも超大所帯で、お店の座敷を全部予約してあると聞いて(かなり広い)
「えー、さすがにそんなに人来ないんじゃ…」と思ってたら
むしろちょっと席が足りないぐらいになってました(笑)。
(しかもほぼ全員が2軒目にも行きました)

僕は全員と初対面という状況だったのですが、
皆さん、すごく優しくてですね。。。(涙)
楽しい時間を過ごさせていただきました。
Adaboのミットをはじめ、福山の皆さん本当にありがとうございました。

20171021 Live at 福山Cable_d0082970_18184221.jpg
最後もOne Bridge(笑)。もう1人のギター、フウマと。
いっぱいしゃべったね。またどこかで対バンしよう!


翌日の福岡に続きます。
Commented by はやごん at 2017-12-07 22:33 x
福山まで来てくれてホンマに嬉かったです!
ちよんさんの書いてるとおり
色とりどりのバンドが思い思いのステージを魅せてくれて
こちらも自由に好きなスタイルで楽しむ!
飛んでる人がたくさんいましたが(笑)めちゃ平和でニコニコしっぱなしでした(^o^)
そこにSHACHIが!この日をずっと待ってましたーーー\(^o^)/
私Adaboが大好きなんでこの共演、鼻血が出そうでしたよ(笑)
ちよんさんが
パキっと輝くカープ・カラーのコンバースをはいて広島に来てくれたのも感激増し増しでした🌼
また、今すぐにでも来ていただきたいです。
いつでも待ってます!
Commented by kimjiyoung at 2017-12-10 08:19
はやごんさん、いつもありがとうございます。
やっと福山に行けてよかったです。^^
赤のコンバースはかなり気に入っていて、予備でもう一足買っとこうかなと思ってるぐらいです(笑)。
また行けた時はぜひ遊びに来てくださいね!
by kimjiyoung | 2017-12-07 21:45 | バンド・音楽 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31