人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20171106 雑写

久々の(笑)。
春の写真までさかのぼります。

20171106 雑写_d0082970_12345955.jpg
1年半で中退した大学に行く用があったので、キャンディーでロースカツ目玉マヨにんにく。
3分間が閉店したのは残念だけど、これはこれで懐かしさいっぱいでした。

20171106 雑写_d0082970_12364308.jpg
おい、そこの道あけろ(←バンド名)のサポートで1本だけ叩かせてもらいました。
ただただ必死でしたが(汗)、正典の歌を支えられたことは大切な経験です。

20171106 雑写_d0082970_12373548.jpg
知る人ぞ知るジャカルタラーメン。終電で寝過ごした際に発動します。

20171106 雑写_d0082970_12373688.jpg
トマトラーメンを食べました。(純さん見てますか?)

20171106 雑写_d0082970_12394687.jpg
家族で手作りハンバーガーを。

20171106 雑写_d0082970_12394588.jpg
これを食べる時にかみさんのアゴが外れました!アゴが外れる瞬間を初めて見ました…。
(パンと食材を別々にして小さく口を開けて食べてるかみさんがかわいそうでした)

20171106 雑写_d0082970_12394595.jpg
去る6/20にかれこれ十数年ぶりに50kg台に。今んとこなんとかキープできてます。

20171106 雑写_d0082970_12411499.jpg
いつぞやに食べた名古屋駅ホームのみそきしめん。おいしかったけど高い。

20171106 雑写_d0082970_12414786.jpg
せい家が町田にも出来ましたよ記念。好きです。

20171106 雑写_d0082970_12445325.jpg
夏には海にも行きましたよ。由比ヶ浜のマサシんとこ。

20171106 雑写_d0082970_12445473.jpg
知り合いがたくさん。

20171106 雑写_d0082970_12445565.jpg
松本とも久しぶりだったね。

20171106 雑写_d0082970_12474428.jpg
いつぞやに食べた北極ラーメン。
スープ完飲もできますけど、翌日が完全フリーとかじゃないと生活に支障を来しそう。

20171106 雑写_d0082970_12483677.jpg
家族旅行で伊東へ。
「伊豆半島の東側」で「伊東」なんだけど「伊豆」も「いとう」って読めちゃうからややこしい。

20171106 雑写_d0082970_12503407.jpg
いつぞやに海老名で食べた富山ブラック。新福菜館とか徳島ラーメンとかもそうですが、
醤油で真っ黒なラーメンは基本外しませんね。(馬鹿舌なので)

20171106 雑写_d0082970_12543431.jpg
高2で同じクラス、大学でも同じ学部だった友人の結婚式にも。

20171106 雑写_d0082970_12543312.jpg
女子チーム。久々に会えてうれしかったです。

20171106 雑写_d0082970_12543429.jpg
高校時代に組んでいたTHE FRUE HERTS(笑)のボーカル、ヨンレ。

20171106 雑写_d0082970_12583654.jpg
久々の弾き語りでした。

20171106 雑写_d0082970_12583633.jpg
ACBのこの看板を見ると身が引き締まる思いです。

20171106 雑写_d0082970_12583733.jpg
パインの兄貴、ありがとうございました。

20171106 雑写_d0082970_12583697.jpg
いやいや、むしろそれなら書く必要がないだろっていう。

20171106 雑写_d0082970_13024445.jpg
長男のバスケの応援に行ったりも。

20171106 雑写_d0082970_13024523.jpg
僕に似ず運動神経がいいみたいです。

20171106 雑写_d0082970_13024576.jpg
選手が5人しか見えませんね。そう、息子の所属するバスケ部は全部員が5人なんです(笑)。
それでもこの日、部員が20人はいる相手チームに勝ちましたからね。大したもんですよ。

20171106 雑写_d0082970_13095126.jpg
その翌週は芸術競演大会に太鼓で出演。

20171106 雑写_d0082970_13095008.jpg
同じく長女は舞踊で出演。おさるさん。

20171106 雑写_d0082970_13095113.jpg
中学男子は金賞を取って見事全国大会に出場!

20171106 雑写_d0082970_13095123.jpg
娘は銅賞でしたが、一生懸命踊ってたので僕が金賞をあげました。


by kimjiyoung | 2017-11-06 20:48 | 雑写・画像 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31