人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20171013 Live at 下北沢ろくでもない夜

20171013 Live at 下北沢ろくでもない夜_d0082970_02361385.jpg
下北沢でのライブはいつぶりだっただろう。

20171013 Live at 下北沢ろくでもない夜_d0082970_02361458.jpg
ANONYMOUSと2マンでした。


ミツとキョウヘイがいたGEEKSとはYUKIDOKEで東北にも行ったし、
SHELTERの2マン(OAがSPLASH)にお呼ばれしたりと仲良くさせてもらってました。
メンバー3人が脱退するって聞いた時は驚いたなー。
その時のことに関しては詳しく聞いていませんが、
バンド活動をしていく中ではいろんな事情がありますからね。。。
でもメンバーそれぞれ音楽活動を続けてるし、それはよかったです。
やっぱりバンドマンとして再会したいじゃん。
なのでこのイベントに誘ってもらえてすごくうれしかったです。

それと、ろくでもない夜は前まで屋根裏だったわけですが、
僕がSHACHIに入ってから3本目のライブが屋根裏の最終日でした。
その頃は今と比べものにならないくらい緊張してましたし、
ただ曲を止めずにプレイするのに精一杯だったことを覚えてます(恥)。
その場所へ2年半ぶりに、およそ100本のライブを経て帰ってきて、
少しは成長したライブができたのでしょうか。
まだまだ足りませんよね。
もっともっと頑張ります。

ANONYMOUSのライブはこの日に初めて見ましたが、すごくカッコよかったです。
ミツとキョウヘイのやってるバンドがカッコ悪いわけないんですが、
それだけじゃなくて企画もバンバン打って、年明けにはワンマンもやるみたいだし
これからまたいろんな所で一緒にできたらうれしいですね。
コヤマ君とはあまり話せなかったので、次の機会にはゆっくり話せたらなと思ってます。

20171013 Live at 下北沢ろくでもない夜_d0082970_02361490.jpg
見た目もプレイも男前なドラマー、キョウヘイ氏と。
これからもよろしくね!


↓この曲大好きです。要チェック。↓


by kimjiyoung | 2017-11-16 00:05 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31