20171001 Live at 八王子Match Vox

d0082970_02345414.jpg
その翌日は八王子へ。

d0082970_02345412.jpg
Match VoxのPA、黒沢ケイタとSHACHIの共同企画でした。

d0082970_02345592.jpg
礼儀として八王子ラーメンを食べました。
本当は壱発に行きたかったのですが、時間があまりなかったので…。


ケイタは僕がSHACHIでドラムを叩くようになってから
たくさんライブに来てくれた人TOP10に入るでしょう。
いつも楽しそうにライブを見てくれて、拳を上げてくれて、僕と目が合うと笑いかけてくれて。
そんなケイタが働くMatch Voxで企画する最初のイベントには
是非SHACHIに出てほしいとずっと前から言ってくれていて。
なかなかタイミングが合わなかったりしていたんですが、
この日やっとそれが形になりました。

ライブ中にフロアを見ても、そこにケイタはいなくて
PAブースを見上げるとSHACHIのサウンドメイクをしているケイタが見えました。
僕が彼にしてあげられたことなんて何もないけど、
その頼もしい姿に涙しそうになりました。

みんな自分の人生を必死で生きていて、
それぞれが重なり合って、支え合って、また一歩を踏み出していく。
僕にとっても思い出深い日になりました。
遊びに来てくれた皆さんもありがとうございました。

d0082970_02345515.jpg
終演後にみんなで。

d0082970_02345557.jpg
ケイタお疲れさま!そしてありがとう!

d0082970_02345526.jpg
八王子といえば。またゆっくり話したいね。っていつも言ってるけど(笑)。

[PR]
by kimjiyoung | 2017-11-14 08:46 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30