人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20170708 Live at 神戸KINGSX BASE

2か月ほどさかのぼりますが。。。

20170708 Live at 神戸KINGSX BASE_d0082970_10205331.jpg
神戸でライブでした。

20170708 Live at 神戸KINGSX BASE_d0082970_10205421.jpg
パインさんのために。


新宿ACBの店長パインさんが癌にかかってしまい、
売り上げを治療費として寄付するチャリティーイベントを
去年の5月に新宿ACBでJr.MONSTERと2マンという形で開催しました。

今年はタクヤさんが店長を務める神戸KINGSX BASEで
SPREADとの3バンドで。

いつ会っても元気そうに僕を迎えてくれるパインさん。
抗癌治療が大変じゃないわけないけど、
僕の中でのパインさんはいつも笑っていて
お酒とバンドとライブハウスを全力で楽しんでる兄貴。
そんな大好きな兄貴の笑顔が神戸でもまた見られてよかったです。
SPREADもJr.MONSTERも漢のライブを見せてくれました。
本当にカッコよかった。

見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
このイベントがずっとずっと続きますように。

20170708 Live at 神戸KINGSX BASE_d0082970_20551347.jpg

by kimjiyoung | 2017-08-29 20:57 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31