20170611 Live at 岐阜ants

d0082970_12483236.jpg
ツアー28本目は岐阜でした。

d0082970_12483296.jpg
OWEAKに呼んでもらいました。

d0082970_1248312.jpg
近くの弁当屋さん。

d0082970_1248319.jpg
安すぎませんか?(食べてないけど)

OWEAKのドラム、アキラとはもう10年くらいの付き合いなんですが、
ちゃんと対バンするのはこの日が初めてでした。
OWEAKもバンド名が変わったり、メンバーが変わったりしましたが、
地道に頑張ってる姿はずっと見てました。
メンバーもみんなすごくいいやつですしね。

あとトップで出ていたKUJIRAというバンドがカッコよかったです。
まだ大学生って言ってたっけな。
若くて荒削りだけど、すごく可能性を感じるというか。
しばらくしたらどう変わってるのかが気になるバンドでした。

で、そこのドラムの子が淵君っていう名前だったから
「渕正信の淵?」と聞いたら「誰ですかそれ」と言われました。
まあ今大学生くらいの年だったら渕正信は知らないか。。。

企画をしてくれたFORBIDDEN DEALの皆さんからも、
地元バンドの皆さんからもDJの皆さんからも、
音楽で岐阜を盛り上げようというような気持ちが感じられる
とてもすてきなイベントでした。
お客さんからも楽屋に大量の春巻きが差し入れされていたり、
(100本はあったかと。すごくおいしかったです。ごちそうさまでした)
打ち上げも飲み放題で料理もたくさん出してくれて。
岐阜の皆さん、ありがとうございました。
また行きたいです。

d0082970_12483380.jpg
アキラまたな!

d0082970_1248333.jpg
名古屋経由で帰りました。


次はいよいよツアーファイナル。
[PR]
by kimjiyoung | 2017-07-19 21:30 | バンド・音楽 | Comments(0)