20170603 Live at 渋谷clubasia

d0082970_12461360.jpg
ツアー26本目は渋谷でした。

この日は何というか、
会場入りをした瞬間からその空気感に圧倒されてしまうような、
そんなイベントでした。

対バンもふだんなかなか一緒にやれないようなバンドが多くて、
1階でも2階でもDJがガンガン回してて、
お客さんもほとんどが酔っ払っててという。

その中でどんな気持ちでステージに臨もうかということを考えながら
準備をしたつもりだったんですが、
やっぱりのまれてしまっていたような気がします。
あとステージにドリンクがこぼれていて、
それを踏んでしまったせいで靴底がずっとベタベタだったのもつらかった。。。

北陸三県での経験と教訓を生かすつもりだったのに、
出し切れなかったことが悔やまれます。
それでも前を向いて、やるべきことをやっていくしか。

ツアーファイナルまで残り2本。
[PR]
by kimjiyoung | 2017-07-13 19:25 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30