20170505 Live at 金沢vanvan V4

ツアー25本目は金沢vanvan V4でした。

の前に…。



d0082970_18184142.jpg
トシオさんちでSKALL HEADZ、ORESKABANDとBBQ。

日焼けするほどの晴天の下、お肉を焼いて食べました。
すごくおいしかったし、楽しかったです。
段取りしてくださったトシオさん、ユウコさん、ありがとうございました。

d0082970_18184222.jpg
なんとなく撮ったミキちゃん。

d0082970_18184354.jpg
ベンガルズのみんなもありがとう!いざ金沢へ。

d0082970_18184395.jpg
到着。

d0082970_18184247.jpg
いよいよ最終日です。

旅が終わっちゃう寂しさだったり、
最後にいいライブをできるのかっていう緊張感だったりで
何かずっとそわそわして落ち着きませんでした。

本番にもいつもどおりに思い切り臨んだつもりでしたか、
何か空回りしてしまったような。
最後に悔しさの残る結果となってしまいましたが、
そんなに都合よく事が運ぶわけもなく。
日々の積み重ね、そして場数の足りなさを痛感しました。
これをバネにして頑張るしか。

3日連続でライブって事自体が、SHACHIでは初めてでしたし、
すごく貴重な経験をさせてもらいました。
SKALL HEADZをはじめこの3日間に関わってくれた全ての皆さんに感謝してます。
そんな皆さんからの恩に応える意味でも、まずはツアーファイナルまでの3本を
しっかりやっていきたいと思いました。

d0082970_18184462.jpg

[PR]
by kimjiyoung | 2017-06-29 21:51 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30