人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20170423 Live at 赤坂TENJIKU

20170423 Live at 赤坂TENJIKU_d0082970_18133935.jpg
ツアー22本目は赤坂TENJIKUでした。

僕は何を隠そう職場が赤坂なので、TENJIKUはなかなか馴染みのあるハコです。
aroundsとも何だかんだでそこまで対バンできてなかったので、
この日もすごくうれしい3マンでした。
INKYMAPとも大きめのイベントで一緒になることはちょいちょいあったけど、
こういう形でやることってなかったし。

この日はaroundsの音源発売前イベントってことで、
記念のラバーバンドが配られたり、終演後にMVが公開されたりと、
お客さんにも楽しんでいただけたんじゃないでしょうか。

やっぱりゲンキのドラムは(ルックスも)カッコいいですね。
見習うべき所がたくさんありました。
もっともっと頑張らねば。

the aroundsの皆さん、お世話になりました。
見に来てくれた皆さんもありがとうございました。
GWの北陸に続きます。
by kimjiyoung | 2017-06-27 20:38 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31