20170311 Live at 新宿ACB

d0082970_2357926.jpg
ツアー17本目は新宿ACB。SPLASHのツアーファイナルでした。

SPLASHがとにかくすごかったです。
横浜でも名古屋でも思いましたが、それを更に超えてました。
すごい実力を持ったバンドとこうして一緒にやれることはうれしいです。
反面、自分も彼らに何かを感じさせられるプレイヤーでいられているのだろうかと、
これからも仲間であり続けるためにはもっともっと努力が必要だなと思いました。
やるしかない。

トップバッターでぶっ放してた3SET-BOBもそうだし、
遊びに来ていたおいそこの正典やCATS EYEの亮もそうですが、
みんなに支えられて、ケツを叩かれてなんとかやれてるんだなと最近改めて思います。
もっと背中で語って、引っ張っていけるような存在にならなきゃと思うけど、
年齢やバンド歴なんかでどうにかなることではないから、
今はカッコ悪い自分も情けない自分も全部受け止めて、
行動で、ライブで納得させるしか。

このままじゃだめだと、もっと上がっていきたいと
強く感じた夜でした。

SPLASHありがとう。
[PR]
by kimjiyoung | 2017-04-24 20:12 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31