人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20170409 Live at 今池HUCK FINN

20170409 Live at 今池HUCK FINN_d0082970_23413346.jpg
ツアー20本目は名古屋でした。

この日はSMASH UPにお呼ばれ。
前回の名古屋に引き続きブギーとSAMEが一緒で、
八戸、酒田で一緒だったLOOKLIKEもいたりアウェイ感ゼロな感じでした。

この日のBOOGIE JACKのライブは本当によかった。
ラスト3曲が、永遠ギミック、クレーターストーリー、オーイェーだったんですが
マジで涙が止まりませんでした。
僕自身はそんなにつきあいが長いわけではないですが、
曲を聴きながら彼らの人生を勝手に想像してしまって。
本当に大好きなバンドです。

SMASH UPもメンバーチェンジとかいろいろあって、
みんなそこそこいい年だしたくさん悩んだりもしただろうけど、
デビュー10周年の節目にベスト盤を出して、まだもっと前に進んでいこうっていう姿が
カッコよかったです。

SAMEとLOOKLIKEの若さ爆発なライブからも力をもらいましたよ。
負けてられませんね。

20170409 Live at 今池HUCK FINN_d0082970_23413391.jpg
みんなありがとう。お疲れでした。

20170409 Live at 今池HUCK FINN_d0082970_23413453.jpg
ドラマーズ。

20170409 Live at 今池HUCK FINN_d0082970_23413241.jpg
締めは味仙で台湾ラーメンイタリアン。


次の名古屋は同じHUCK FINNで7月にSHACHI企画。
名古屋の皆さん、その時はまたよろしくお願いします。
by kimjiyoung | 2017-05-18 20:25 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31