人気ブログランキング | 話題のタグを見る

済州島に行ってきますです

全国3、4人のヘビーちよんファンにはおなじみの社員旅行の季節がやってまいりました。
今年は韓国の済州島に2泊3日で行ってきます。
今は成田空港行きのバスの中。

今の職場にはもう11年勤めていて、毎年社員旅行に連れてってもらってます。
毎回違うアジア諸国を回ってたんですが、今回は2年目にも行った済州島リターンズ。
ソウルのスタッフとも一緒に行くので、
成田と仁川から直行便が出ている所に限られるんですよね。
それでそろそろネタ切れだし、2年目にいたメンバーもほとんど残ってないしってことで。
韓国には久しく行けてないので僕はうれしいですけどね。

昔は社員旅行に行くと写真をバシャバシャ撮って
このブログに長いレポートを書いてたんですが、
3年前だか4年前だかのベトナムぐらいからめんどくさくなって書いてません(笑)。
過去のそれに興味がある方はバックナンバーを漁ってみてください。

ていうか本当は旅行なんかしてる場合じゃないんですけどね。。。
やらなきゃならないこといっぱいだし、
最近は家族とも1日に数分しか顔を合わせてないし。
でもまあこれも仕事なので。
せっかく行くからには楽しんで、リフレッシュしてこようと思います。
もうすぐ成田着くよ。
Commented by はやごん at 2017-04-14 08:28 x
ヘビーちよんさんふぁん(笑)です!
余裕があったら写真バシャバシャ撮ってブログに載せて欲しいです!
とくに
チマチョゴリが綺麗な女性がいたらみたいです( ´∀`)
むか~し、高校の修学旅行で韓国に行った時
歩いてたら
いつのまにか
囲まれてチマチョゴリを着せられて
写真を撮られて
「千円ね、ホテルに届けるよ」
と言われたことも
今ではいい思い出です(笑)
チマチョゴリかわいい!
いってらっしゃ~い(^^)
Commented by 紗季 at 2017-04-14 23:42 x
ちよんさーんっ!!!
私も今韓国にいます(^^)
ソウルだけど( ´_ゝ`)
Commented by kimjiyoung at 2017-04-15 16:27
> はやごんさん

今のところ写真はあまり撮ってません(笑)。
チマチョゴリ着てる人も見てません。。。


> 紗季

そうなのねー!ソウル楽しんでね!^^
by kimjiyoung | 2017-04-14 07:28 | プライベート | Comments(3)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31