20170307 雑写

d0082970_18444316.jpg
これ確か去年の10月とか。SKALL HEADZのライブの打ち上げに顔出した時だったと思う。
会いてえなー。俺のダブルピースとツラがキモすぎるw

d0082970_18445778.jpg
最寄り駅にある町田家。たまに食べます。十代の頃から食べてるからもはや懐かしの味。

d0082970_18451632.jpg
これもう売ってないよね?(笑) カップヌードルは好きなので買ってみました。

d0082970_18451771.jpg
こんな感じで他の具がない。普通のほうが全然おいしいです。

d0082970_18455436.jpg
ここもたまに行く歌舞伎町二郎。二郎デビューしたのもここだったなー。

d0082970_18473479.jpg
サウナってゲイに襲われる話が怖くて結構躊躇しちゃう。ここは店名もそれっぽいし。。。

d0082970_18461168.jpg
同僚の結婚パーティーに行ったらコージー村上さんとお会いしました!
気さくに話しかけてくださって、すごくいい方でした。^^

d0082970_18461231.jpg
抽選会で小マーシャルが当たったよ。

d0082970_18465442.jpg
これも最寄り駅にあるラーメン屋。今年リニューアルオープンしました。

d0082970_18465479.jpg
昭和七十八年?わざとなのか何なのか。

d0082970_18465525.jpg
一応インスパイアっぽいやつ。

d0082970_1846558.jpg
二郎っぽさが弱すぎるけど、これはこれで。

d0082970_18472095.jpg
後日に行って食べた中華そば。これも悪くなかったです。

d0082970_1848541.jpg
SNSで高評価だったから買ってみたけど、僕はイマイチでした。ただ辛いだけというか。

d0082970_18481875.jpg
しれっと弾き語りしてきました。歌うことが好きです。

[PR]
by kimjiyoung | 2017-03-07 21:55 | 雑写・画像 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30