20170304 Live at 八戸ROXX

3月頭の話ですが。

d0082970_18351552.jpg
ツアー15本目は八戸ROXXでした。

この日と翌日の酒田を、
"おい、そこの道あけろ"、LOOKLIKEと3バンドで回る東北ショートツアー。
この日は地元からInterloperが出演してくれました。

d0082970_18351538.jpg
八食センターには寄れませんでしたが、
LOOKLIKEが寿司弁当を買ってきてくれました。ありがとう!

僕が初めて八戸でライブしたのは2014年11月。
それから毎年行っていますが、やればやるほどROXXの味が分かってくるというか、
自分自身の音がハコに馴染んできている感じというか。
いろんなバンドがこぞってROXXに行く意味が少しずつですが理解できてきた気がします。

この日はいつも来てくれる東北の皆さんだけでなく、
関東地方からも足を運んでくれた方たちがいました。
ライブを見に来てほしくてバンドをやってるわけですが、
当たり前なんてことは何もないんだなと改めて思います。
本当にありがとうございます。

LOOKLIKEは初の八戸だったらしく、
気合いの入ったパワフルなライブを見せてくれました。
ハヤトの突き刺さるようなハイトーンは何度聴いても気持ちいいですね。

おいそこは機材トラブルもあって、かなり悔しそうに見えましたが、
なんかそういう逆境が似合うバンドっていうイメージがあるので
(全然うれしくないよね。。。)
何かと戦っているような生々しいライブで、僕は感じるものが多かったです。

SHACHIもトリ前にもかかわらずアンコールを頂いて、
1曲追加でやらせてもらいました。
励みになります。

打ち上げはいつものようにROXXで手料理をいただきながら。
ユキさん、田村さん、またよろしくお願いします。

d0082970_1837969.jpg
翌日の酒田に続きます。

[PR]
by kimjiyoung | 2017-04-07 21:57 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31