20170226 Live at 大阪BRONZE

d0082970_1829524.jpg
ツアー14本目は心斎橋BRONZEでした!
去年のワンマンの時の似顔絵もそうだし、これは誰が描いてくれてるんでしょうか…。


この日はSKIPPERSのタカオ君が、
SHACHIのレコ発大阪編を組ませてほしいと言ってくれて実現しました。
タカオ君に感謝。
メンツもコテコテ。

この日のSKIPPERSはマジでキレてました。
よく研がれた刀でザクザク切られてる感じっつーか。
音の一体感、音が出てない時の間すらも鬼気迫るものがありました。
ジャガーの新しいギターの音もジャッキジャキでカッコよかったし、
あのディストーションのかかった声はいつ聴いても痺れますね。
リズム隊の安定感も攻撃力もすごい。
考えてみたらアキラも僕と同じくらいの時期に加入してるんですよね。
同じ3ピースだし、見習うべき所がすごく多かったです。

GELUGUGUは前日がワンマンライブ(しかも大阪で)だったにもかかわらず、
オファーを快諾してくれました。
GELUGUGUは昔から大好きで、SHACHIでは対バンも少なかったので
このタイミングで一緒にやれて本当にうれしかったです。
好きな曲もたくさん聴けたし、MC面白すぎるし大満足でした。
大先輩なのにみんな優しいし(泣)。

そのバトンを受けてからのライブ、思い切りやれました。
大阪だけでなく、西日本の各地から集まってくれた皆さんに大きなパワーをもらって、
それをひたすら押し返し続けてた感じです。
ダブルアンコールまで頂きありがとうございました。


d0082970_18331941.jpg
終演後、ハコで軽く乾杯。

d0082970_1831349.jpg
からの味穂。アメ村がもっと好きになりました。

d0082970_18313448.jpg
そして最後はやっぱりこの男と一緒にいました(笑)。そろそろ対バンしたいね。


まだまだ続く"Viva La Youth Tour"。
八戸へと続きます。
[PR]
by kimjiyoung | 2017-03-08 22:40 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30