人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20170218 Live at いわきSONIC

20170218 Live at いわきSONIC_d0082970_9402745.jpg
ツアー12本目は、いわきSONIC。

20170218 Live at いわきSONIC_d0082970_9403049.jpg
RADIOTSの皆さんにお誘いいただきました。


ヒデタさんとタケさんはこんな人たちと日々しのぎを削ってきたんだなと改めて。
それゆえに自分の力不足がただただ悔しかったですが、
胸を貸してくれた先輩方には心から感謝しています。
思い切りぶつかっていったつもりです。

打ち上げではハタノさんがたくさん話してくれました。
優しくて大きくてカッコいい兄貴でした。
必ずまた一緒にやりたい。
そしてその時はもっと成長した姿を見せたいと思いました。

いわきSONICの皆さん、見に来てくれた皆さん、HAWAIIAN6の皆さん、
そしてツアーに誘ってくださったRADIOTSの皆さん、
ありがとうございました。

全て飲み込んで、もう一歩前へ。
by kimjiyoung | 2017-03-01 22:39 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31