20161217 Live at 立川BABEL

ツアー9本目、そして2016年のラストライブは立川BABELでした。

d0082970_15384888.jpg
ジュニモン兄貴の20周年!

d0082970_15384823.jpg
KEV NIGHT!

ところでKEVさんはなぜKEVさんなんだろうか。
今度聞いてみようかな。

トップはBoobietrap。
これまではなぜか絡みが全然なかったんですが、実は好きです(照)。
いや、だってメロいいし歌うまいし演奏もカッコいいし。
尾本君のブログも一時期よく読んでました。
この日は数か月ぶりのライブだったみたいですが、
そんなことは全く感じませんでしたね。
1月のFADも一緒なのでそれもまた楽しみです。

at Anytimeは昔レーベルが一緒でよく対バンもしてましたが、
すっかり疎遠になってしまってこの日は当時のレーベルイベントぶりぐらいの
対バンだったんじゃなかろうか。
いや、ユウキ君が手をけがしてナオヤが弾き語りした沼津だっけな。
いずれにしてもユウト君が入ってからは初対バンだったし超楽しみにしてたんですが、
期待以上にカッコよかったです。
昔に比べてキャッチーさがぐっと増しましたよね。
アトエニの良さはそのまま残しつつ。
またよろしくしたいです。

BOMB FACTORYはこの日も圧巻でした。
どうやったらあんなにカッコよくなれるんだろうか。。。
自分の出番前だったので少ししか見られなかったことが悔やまれますが、
気合をもらって自分もステージに臨めました。

トリはジュニモン。
大好きな兄貴たちのホームでのライブは格別でした。
今年もいっぱい対バンしてたくさんお世話になりました。
2016年のライブ納めがジュニモン企画でよかったです。
ありがとうございました!

d0082970_15384981.jpg
打ち上げスタート。乾杯の音頭はKEVさん。

d0082970_15384930.jpg
BOMBのSHIRA大先生とユウトと。勉強させていただきました!


これにて2016年のライブはおしまい。
年明けの水戸へと続きます!
[PR]
by kimjiyoung | 2017-01-26 00:49 | バンド・音楽 | Comments(0)