20161216 Live at 新宿ACB

d0082970_15381949.jpg

ツアー8本目はACBでアルカラと2マン…かと思いきや、
POINT-UPもいて3マンでした(笑)。

アルカラとはホスコのレコ発で水戸に呼んでもらった時に初めて対バンして
一気に惚れ込んだバンドです。
去年、音源を一番よく聴いたバンドはアルカラだったんじゃないかってぐらい
どハマりしましたね。
そんなバンドからすぐにオファーを頂けたことは本当にうれしかったし、
高ぶりました。

ACBは僕のバンド人生で一番多くライブをしてきたハコ。
PAを一番多くやってもらったのは林さんです。
そんなわけでサウンドチェックは順調に終了。
チケットはソールドアウトしてると聞いてましたが、
開場してしばらくするとフロアは超満員。
開演まで出演者全員で楽屋にじーっとしてたのはちょっと面白かったです(笑)。


自分の出番を終えて楽屋で一休み。
アルカラが始まるぐらいのタイミングでフロア後方に行こうと思ったら時すでに遅しで
まったく先に進めない状況。。。
それでも何とかしてMCの合間に後ろへ抜けて、後半はライブを見られました。
めちゃめちゃカッコよかったなー。
とんでもないバンドですよね。

終演後はハコで軽く乾杯して終了。
今後はもっとたくさん一緒にやれたらうれしいなー。
そのためにはもっともっと頑張らないと。

ACB、アルカラ、ありがとうございました!
見に来てくれた皆さんにも感謝です!
POINT-UPもまたね!

d0082970_2312498.jpg

[PR]
by kimjiyoung | 2017-01-23 23:13 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31