20161119 Live at 神戸Harbor Studio

d0082970_19492744.jpg
ツアー6本目は神戸Habor Studioでした。

Jr.MONSTERとラリーさんの共同企画で、
SABOTEN、1TON(from KOREA)、そしてTHE STARBEMSも一緒でした。

ということは…

d0082970_19494475.jpg
この男がいるわけですね。その名も高地広明。

STARBEMSとは初対バンで、こうちゃんとはお互い昔のバンドで
6年前に対バンしたぶりとかじゃなかったかな。
今もバンドを続けていて、つきあいも続いているドラマーで言うと
こうちゃんが一番長い仲かもしれません。
うれしかったなー。

そのおかげもあって多少はリラックスできましたが、
やっぱりトップの1TONからバシバシいいライブを見せられて、
緊張感が高まる中でのライブでした。
この日もテーマは勢いを殺さずにテンポキープと、
一定の音圧が保てるようシャープに叩くこと。
集中力を切らさずにやり切れた気がします。

そういやこの日はSABOTENが「大人になって」をやりました。
僕が前は一番好きだった曲で(今は新曲の「エピローグ」が一番)、
キヨシ君にも聴きたいなーなんて言ってたんですよね。
それでやってくれたのかは分かりませんが、聴けてうれしかったです。

Jr.MONSTERともSHACHIでは対バンする機会も多くて、
(SABOTENの次くらい?)
どんどん好きになっていってます。
3人ともずっと勝手に怖がってたんですが、すっかり優しい兄貴たちで。
2016年のライブ納めも立川のジュニモン企画ですから、
そっちもよろしくお願いします的な感じで。


打ち上げはノンアルコールで早めに切り上げて、
翌日に新宿でライブの1TONを東京まで送り届けるミッション。
この日は神戸までをワンマンで日帰りしたわけですが、
行きはタケさん、帰りは1TONのみんなが話し相手になってくれて無事完走できました。

d0082970_19492577.jpg
僕んちでシャワー、仮眠をさせて駅までお見送り。


この日も遠方からたくさんの方が見に来てくださいました。
(広島とか岡山とか福岡とか埼玉とか)
皆さんありがとうございました!
名古屋でのライブへと続きます!
[PR]
by kimjiyoung | 2017-01-05 23:02 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31