20161113 Live at 仙台enn 2nd

d0082970_19471149.jpg
仙台で再びGOOD4NOTHINGと。

甲府からの移動だったのですが、渋滞で到着がギリギリになり
かなりバタバタした中でライブスタート。
お客さんもぎっしりでしたが、やはりこの日もアンドリューさんのおかげで
迷いなくぶったたくことができました。

仙台で待ってくれていた人もたくさんいて、本当にうれしかったです。
県外から来てくれた人もいましたし。
ありがとうございました。

そしてこの日もGOOD4NOTHINGのライブをしっかり見させてもらいました。
何と言うか、こう、すごいバンドだなと改めて。
楽曲のクオリティーや演奏力はもちろんなんですが、
愛と笑顔に溢れてる所がすごいなと思います。
それって簡単なことなんかじゃ絶対なくて、
愛し愛されて、笑い笑わせるためには相当の覚悟と行動が必要なはず。
そういった部分も学ばせてもらいました。

大分、福岡、仙台と3日間一緒に回れたことを心からうれしく思います。
そしてまたそんな日が来るように、その時はもっといいライブができるように
頑張るしかないですね。

d0082970_19471288.jpg

[PR]
by kimjiyoung | 2016-12-26 20:46 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30