20161112 Live at 甲府CONVICTION

d0082970_19361966.jpg
ツアー4本目は甲府CONVICTION。

d0082970_19361938.jpg
MINAMI NiNEに呼んでいただきました。


MINAMI NiNEとの対バンはおととしのYUKIDOKE以来だったような。
それっきりライブも見てないのでかなり久々でした。
スタパン、サンバスと仲良しなバンドばかりで和気あいあいとしていましたが、
やはり個人的にはかなり緊張してました。

トップのサンバスはテッペイさんが病み上がりだと言っていましたが、
そんなことを感じさせないライブをしていました。
そしてマスノリはやっぱりいいドラマーですね。

2バンド目のスタパンは準備のため見れずでしたが、
楽屋に聴こえてくる音さえもものすごい熱量でした。

そしてSHACHIの出番。
この日はとにかくテンポキープと、
それによって勢いが失われないよう後ろからグッと押し上げるようなイメージでたたきました。

トリはMINAMI NiNE。
彼らのことは前身バンドのころから知っているのですが、
今や押しも押されもせぬ人気バンドになりましたよね。あっぱれです。
ここまでにたくさんの苦労があったと思いますが、
飾りや偽りのないまっすぐな曲とライブにたくさんの人が引かれるのでしょう。
言うまでもなく僕もその中の1人です。

MINAMI NiNE、ありがとう。
次は名古屋で。

翌日の仙台に続きます。
[PR]
by kimjiyoung | 2016-12-26 20:31 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30