20161104 Live at 福岡Queblick

d0082970_1933045.jpg
翌日は福岡天神へ。

d0082970_1933069.jpg
この日もG4N、アンドリューさん、せいかちゃんと一緒。

前日の反省を踏まえて、勢いは殺さずパワーよりもシャープさを意識しました。
スネ君のアドバイスを受けてこの日からセッティングもほんの少し変えたんですが、
それがうまくいったのか、前日よりは力むことなく大きな音を出せた気がします。
これだけでも僕にとっては大きな収穫でしたね。

そして僕らの出番は先でしたが、なんとアンコールを頂くという喜び。
G4Nの皆さんからのリクエストで「祈りウタ」を演らせてもらいました。
すごくうれしかったです。

言うまでもなくこの日もG4Nのライブを堪能し、無事終演。
本当に本当にカッコよかったです。

打ち上げも首藤君のお店で楽しくワイワイ。
何とか九州2日間のライブを終えて、僕もおいしいお酒を飲ませてもらいました。

この2日間でうれしかったことがあって。
大分の打ち上げでは隣に、福岡の打ち上げでは向かいにスネ君が座ってくれたんです。
わざわざブログに書き出すのもこっぱずかしいですが(照)、
好きなドラマーが打ち上げで近くに来てくれるのはニヤけちゃう事項なんですよ。
たまたまだったのかもしれないけど、そう思わせといてくださいな。

d0082970_1933116.jpg
2軒目。

d0082970_1933146.jpg
待ちに待った豚骨ラーメン!おいしかったです!


非常に得るものの大きい2日間でした。
大分に続いてG4Nの皆さん、アンドリューさん、せいかちゃん、
首藤君をはじめとしたPROJECT FAMIRYの皆さん、遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました。
九州にまた来られるように、その時はもっといいライブができるように
頑張っていきます。

ツアーはこれでやっと3本目。
まだまだ。もっともっともっとだ。
[PR]
by kimjiyoung | 2016-12-20 22:46 | バンド・音楽 | Comments(0)