20161022 Live at 長野J

d0082970_19235339.jpg
長野でライブしてきました。

d0082970_192433100.jpg
NECOKICKS主催のサーキット。

d0082970_19243375.jpg
控え室。

d0082970_19235493.jpg
すごく広かったです。

d0082970_19235467.jpg
ここで店長会議をしてるんですね。

d0082970_19235515.jpg
韓国から服を仕入れて売ってる店が。店名がストレート。

d0082970_19235599.jpg
この日はこのお店にすごくお世話になりました。

店長もバンドをやってらっしゃる方で、
店内ではずっとSHACHIの新譜がかかってました。(感謝)

d0082970_19235625.jpg
塩ラーメンを注文。無化調にこだわったあっさり味でおいしかったです。

d0082970_19235675.jpg
NECOKICKSにお土産を頂きました。有名な七味唐辛子だとか。

d0082970_19235747.jpg
フタにはバンド名が!


世代もジャンルもごちゃ混ぜのイベントでした。
なかなか慌ただしい1日でしたが楽しかったです。
NECOKICKSありがとう。


イベントが終わって、打ち上げも終わってまたるるもへ(笑)。

d0082970_19235713.jpg
今度は背脂醤油ラーメンに辛味トッピング。

これがまたパンチが利いてておいしかったです。
長野へ行った際はみなさん是非。

d0082970_19235958.jpg
始発の新幹線の切符を買ってホームへ。長野に来たしってことで。

d0082970_19235888.jpg
山菜そばと相場は決まってますよね?これもおいしかったなー。

d0082970_19235879.jpg
やっぱりこの七味。ぶっかけました。

[PR]
by kimjiyoung | 2016-12-16 00:48 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30