20161015 Live at 米子AZTiC laughs

d0082970_19153077.jpg
続いて米子。

d0082970_19153154.jpg
7starsのファイナルでした。

d0082970_19153118.jpg
打ち上げ。

d0082970_19153295.jpg
rockeyお疲れした。

d0082970_19153248.jpg
ヤッソーだいぶ酔っ払ってた。なんなら寝てた(笑)。

d0082970_19153243.jpg
ドリンクで出店してたなおちゃんと。コーヒーおいしかったです。

d0082970_19153386.jpg
2軒目。

d0082970_19153429.jpg
この3人とかなり話しました。


SMASH UPは僕がライブハウスにコンスタントに出るようになったぐらいから
付かず離れずの付き合いで(笑)。
いつも久々に対バンしたら俺はバンドが変わってて、
SMASH UPはドラムが変わってるっていうね(笑)。
でも面と向かってじっくり話したのはこの日が初めてだったかもしれません。
まあでも年も近いし、同じシーンで同じくらいバンド続けてたら
感覚的にそう大きな違いもないわけで。

新メンバーのヨシキはずっと前から大好きだし、
ドラムのサク君もすごくいいドラマーでした。
この日のライブ、すごくよかったです。
来年にまた対バンも決まってるし、楽しみです。

もう1人のMid wasteのタカユキも超いいやつで。
米子には初めて行きましたが、街も人もすごく好きになりました。
翌日は移動日ってのもあって、結局明るくなるまで彼らと一緒にいましたね。

rockey(僕は本名でヒロキと呼んでますが)が頑張ってる姿は何年も前から知っていたので、
こうしてイベントに関われてうれしかったです。
これからも応援してるし、一緒に頑張っていこうね。

ちなみに2017年のSHACHIのカレンダーに使われてる写真は、
この日の出番直前にバックステージでrockeyに撮ってもらったものです。
だから僕の表情が緊張で硬いってわけです(笑)。
そちらもよろしくお願いしますよ。

d0082970_19194922.jpg
ありがとう、rockey!ありがとう、7stars!

[PR]
by kimjiyoung | 2016-12-14 22:57 | バンド・音楽 | Comments(0)