20160819 Live at 渋谷O-Crest

8月19日は渋谷でSABOTENと2マンでした。

このイベントはSABOTENの新譜「3セブン」の発売記念イベントだったのですが、
何やらただの2マンではなく、2バンド分の機材を1ステージにセットして、
交互に演奏したり、お互いがカバーをしたり、コラボをしたりというものだとか。

先にそう話を聞いたのですが、
メンバー3人ともイマイチぴんと来てませんでした(笑)。

とりあえずできるだけの準備をし、前日に6人でスタジオに入ろうということに。

d0082970_1634464.jpg
ほうほうそんな感じなのね。

d0082970_16483.jpg
そして当日。

d0082970_16505.jpg
こんな感じで上手からギターアンプ、ドラムセット、ベースアンプが2台ずつ並びます。

d0082970_1643069.jpg
俺もフルセット持ち込みたいなー。。。

d0082970_1642994.jpg
ドラマー側から。サケと並んで叩けてうれしかったです。

d0082970_1652433.jpg
全員で演奏するとこんな感じ。いい絵ですねー。^^

d0082970_165099.jpg
安藤さんからの差し入れ。美味でした。

d0082970_20265129.jpg
どんなライブだったかは、これ見て想像してください(笑)。

d0082970_1655494.jpg
SABOTENありがとう!愛してます!

d0082970_1653394.jpg
サケ!と俺!

初めての経験でやってるほうも見てるほうも楽しめたんじゃないでしょうか。
あんなライブは二度とないような、またやりたいような(笑)。
遊びに来てくれた皆さんもありがとうございました!

d0082970_1653912.jpg
キヨシ君からピックをもらっちゃいました!弾き語りで使ってるよー!

[PR]
by kimjiyoung | 2016-09-21 20:49 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30