20160605 Live at 水戸LIGHT HOUSE

d0082970_1812433.jpg
HOT SQUALLのツアーにお呼ばれしました!アルカラと3マン!

HOT SQUALLは僕がSUPER COLAってバンドで叩いてた時、
最初にメロディックパンクのカッコよさをド直球で見せてくれたバンドでした。
それからずっと憧れであり、認めてほしい存在でしたが
何年も対バンから遠ざかってしまっていました。
そしてこの日、やっと一緒にやれました。
それだけで本当にうれしかったです。

アルカラとは初絡みだったのですが、それはもうすごい衝撃で。。。
自分の出番が先だったからよかったものの、
最初の出音からガツーンとやられて、あとはもうずっと棒立ちで見入ってしまいました。
噂に違わずバケモノでした。

そんな3マンだったわけで。
HOT SQUALLの皆さんもSHACHIと対バンできることを喜んでくれましたし、
やっぱりバンドを続けているとこんな日が来るんだなと、しみじみ思いました。
感無量ってやつですね。

d0082970_1812593.jpg
ドラマーズ。ドウメンさん、タケシ君、ありがとうございました!

d0082970_1812613.jpg
ユウジもありがとう!またな!

d0082970_1812675.jpg
そして水戸居残り組の僕とタケさんはイナバさんと飲み直し!
遅くまでお世話になりました!

d0082970_1812580.jpg
ホテルに戻ってこれ食べました。これ大好き。カップラの域超えてる。

[PR]
Commented by ☆ぷ〜☆ at 2016-08-01 01:26 x
ちよんさん♪お久しぶりですm(_ _)m
その昔…千葉界隈の友達がホスコ、スッパコ、ドアコ‼︎って、テンポ良く言ってたのを思い出しました‼︎

最近、SHACHI見れてないので…近々見れるのを楽しみにしてます♪
9月の野外フェス行く予定です♪
新曲聞けるといいなぁ〜♪

毎日暑いですけど、お身体にはお気をつけ下さいねm(_ _)m
Commented by kimjiyoung at 2016-08-01 19:05
こんにちは!
そのフレーズ懐かしいですね(笑)。

9月の野外、来てくださるんですね!ありがとうございます!^^
☆ぷ〜☆さんもそれまでお元気で♪
by kimjiyoung | 2016-07-31 18:31 | バンド・音楽 | Comments(2)