1TONがやってきた!

韓国のPUNK BAND、1TONが新譜を引っさげ日本へライブをしに来ました!
えーと、もう2か月以上前の話ですが!(しつこいですか。そうですか)

d0082970_17495156.jpg
まずはdisc union新宿のイベントスペースへ。

d0082970_17495220.jpg
CD発売記念フリーライブでした。

d0082970_17495226.jpg
おわりんこで打ち上げ。

d0082970_17495314.jpg
ユウスケとSPLASHコイケも一緒でした。

d0082970_17495465.jpg
お疲れさーん。

d0082970_17495384.jpg
Vo&Gのテソプ。かわいいやつです。

この日は一旦これでバイバイ。

d0082970_1750596.jpg
そして翌日は渋谷CYCLONE!

d0082970_1750873.jpg
この日もタケさんとユウスケが。そしてHEY-SMITHのユウジも来てました。

d0082970_1750670.jpg
ナイスライブだったぞ!

d0082970_1750664.jpg
ユウジは律儀&おちゃめ&律儀。

韓国でバンド活動を続けることって日本のそれより遥かに難しくて大変なんです。
バンド文化が全然根付いていない国ですしね。
そんな彼らにとって日本でライブができるってことは本当にうれしいことだと言っていました。
曲もカッコいいし、ライブの実力も確かなものなので、ぜひぜひ応援してやってくださいね。
秋ごろにまた日本に来るらしいですよ。
その時は対バンできたらいいなー。

d0082970_17495433.jpg
またなー!


[PR]
by kimjiyoung | 2016-07-31 18:09 | バンド・音楽 | Comments(0)