人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20160521 Live at 新宿ACB

皆さん、こんにちは!
2か月ほど前の出来事を振り返るでおなじみのちよんブログです!(笑)

5月21日はACBでライブでした!(激遅)

20160521 Live at 新宿ACB_d0082970_1758025.jpg
この日から給水ボトルを新調しました。

左のスヌーピーのやつ。かわいいでしょ?
サイズは少し小さいですが、飲み口が大きくて洗いやすく、
フタがどっかに行っちゃわないので便利です。

20160521 Live at 新宿ACB_d0082970_1758238.jpg
Jr.MONSTERとの2マン!ONE FOR PiNE!

東京のバンドマン、ライブハウス関係者はみんな知ってると思いますが、
新宿ACBの店長、パインさんが癌にかかってしまいました。
そのことを知ってすぐに思いついたのがこのイベントでした。
20160521 Live at 新宿ACB_d0082970_17535812.jpg
ライブスタート!やるぜ!

Jr.MONSTER、SHACHIという出順でしたが、
Jr.MONSTERの尻上がりにガンガン攻めていく感じ、
そしてそれに応えてどんどん熱くなっていくフロア。
楽屋で準備をしながら、緊張感が高まっていくのを感じました。

この日のセットリストはSHACHIの曲の中でも特に、
戦うこと、生き抜くこと、そして仲間がいることなどを歌った曲を選んで組みました。
心を込めて1曲1曲叩きました。
その気持ちがパインさんに、あの場にいた皆さんに届いたと信じています。

20160521 Live at 新宿ACB_d0082970_1753636.jpg
この日のMVPは文句なしでエジマさん。マジでいろいろすごかったです(笑)。

20160521 Live at 新宿ACB_d0082970_1753535.jpg
WONDERSTRUCKの真君とヒコ君も見に来てくれました!ありがとう!

20160521 Live at 新宿ACB_d0082970_1753477.jpg
真君とは付き合いも長いのですが、ずっと憧れ続けているドラマーでもあります。
これからもよろしくね。

20160521 Live at 新宿ACB_d0082970_17535881.jpg
ずっとおっかなくてなかなか話せなかったKEVさんともやっと仲良くなれました!(笑)

20160521 Live at 新宿ACB_d0082970_1753472.jpg
この日の売上から義援金として222,356円をパインさんにお渡ししました!
早く元気になってくださいね!

7/20にはオムニバスCD「VA ONE FOR PiNE」も発売され、
SHACHIも「ワンモアタイム」で参加しています。
34曲で2,000円とボリューミーな内容になっていますので是非。

ONE FOR PiNEは続いていきます!

ONE FOR PiNE HP
Commented by はやごん at 2016-07-31 19:18 x
スヌーピーかわいいです!
ちよんさんは、ライブの時、何か特別なドリンクを作って入れてるんですか?
一昨日、ヒデタさんのアコースティック・ライブに行ってきましたよ!
3年半越しくらいの思いが叶っての初アコースティックでした~
(神戸まで18切符を使いました~18切符での初遠征です)
9月の大阪のSHACHIワンマンも18切符遠征の予定です(^^)/
ヒデタさんに聞いたら、その日は、パインさんのCDも販売してくれるとのことで
そちらも楽しみです~!
Commented by kimjiyoung at 2016-08-01 19:02
ボトルの中身は水ですよー。大体水道水です。

神戸行かれたんですね。僕もヒデタさんのアコースティックはしばらく見てないので見たいですね。

大阪ワンマンもお待ちしてます!CD是非!^^
by kimjiyoung | 2016-07-31 17:36 | バンド・音楽 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31