人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20160508 Live at 郡山PEAK ACTION

YUKIDOKE TOUR2016、最終日は郡山でした!
2か月前の話だけどな!!(これもう言わなくていいですか?)

初日、2日目とはメンツががらっと変わり、
SKALL HEADZとSPLASHが同行してくれました。

20160508 Live at 郡山PEAK ACTION_d0082970_1274726.jpg
行きのSAで給油していたら、SKALL HEADZ号がオイル交換してましたー!

(もはや言うまでもないですが今回も矢野がたくさん登場します)

20160508 Live at 郡山PEAK ACTION_d0082970_1275219.jpg
渋滞もなく、無事にPEAK ACTION到着!

20160508 Live at 郡山PEAK ACTION_d0082970_1275563.jpg
今回も仕切りはTAKAHIKO。パンバスも出てくれました。これももう恒例ですね。

20160508 Live at 郡山PEAK ACTION_d0082970_128115.jpg
サウンドチェック中。あれ?なんかメンバーが多いですね。。。

20160508 Live at 郡山PEAK ACTION_d0082970_128948.jpg
本番を終えた矢野。このいでたちで超絶プレイを繰り出しますからね。
初めて見た人は混乱するんじゃないかと(笑)。

20160508 Live at 郡山PEAK ACTION_d0082970_128247.jpg
SHACHIのアンコールはAngry Dayをセッション!

これ実は僕発案なんです。^^;
SKALL HEADZもSPLASHもプレイヤーとしてのスキルが非常に高いバンドなので、
やらない手はないんじゃないかと。
ホーンセクションと一緒に演る機会はあまりないのですが、やっぱり楽しいですね。
ヨウコちゃん、PENちゃん、ケンタ、ありがとう!

20160508 Live at 郡山PEAK ACTION_d0082970_1283767.jpg
すてきな1日をありがとうございました!このメンツで演れて本当によかった!

20160508 Live at 郡山PEAK ACTION_d0082970_1282836.jpg
いや、あの、これは僕が撮りたいと言ったわけじゃなくて、
SKALL HEADZのメンバーが無理矢…家宝にします!!

20160508 Live at 郡山PEAK ACTION_d0082970_1285278.jpg
打ち上げの配置も完璧。この一瞬のために生きてます。

20160508 Live at 郡山PEAK ACTION_d0082970_1285634.jpg
対面もこんな感じで楽しんでました。みんなかわいい後輩たちです。

20160508 Live at 郡山PEAK ACTION_d0082970_1285943.jpg
そりゃ楽しすぎてこうなりますよね。

20160508 Live at 郡山PEAK ACTION_d0082970_1291194.jpg
矢野に至ってはもうなんつーか、好きか嫌いかで言ったら愛してます。

20160508 Live at 郡山PEAK ACTION_d0082970_1291462.jpg
ミキちゃんは大体こうなります。

20160508 Live at 郡山PEAK ACTION_d0082970_1292460.jpg
打ち上げ終了!(ミキちゃんが復活してます!)

20160508 Live at 郡山PEAK ACTION_d0082970_1292796.jpg
SPLASHもナイスライブでした!小池ありがとう!

20160508 Live at 郡山PEAK ACTION_d0082970_1293179.jpg
PEAK ACTIONジョンさん、お世話になりました!

僕はPEAK ACTIONでのライブは今回が初めてで、ジョンさんとも初対面でした。
ジョンさんのことを知ってるバンドマンは分かると思いますが、
はちゃめちゃいい人です。
全国のライブハウス関係者の中でも上位にランクインするぐらいいい人。
「いい人」を辞書で調べたら⑤ぐらいに「郡山のジョンさん」と出てきてもおかしくないレベルです。
PAもやっていただきましたが、非常に気持ちよくやれました。
ありがとうございました!

帰りはSKALL HEADZ号でアヤトモと添い寝しました。
寿司ネタを使った謎のオリジナルソングみたいなのをずっと歌っていて怖かったです。
しかもメンバー全員ガン無視だったのも怖かったです。
その時ばっかりはパーティーバンド感はありませんでした。。。

そんなこんなでYUKIDOKE TOUR2016は終了!
関わってくれた全ての皆様、ありがとうございました。
2017年も必ず!
by kimjiyoung | 2016-07-07 01:55 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31