20160504 Live at 八戸ROXX

YUKIDOKE TOUR 2016、2日目は八戸でしたー。
酒田からGEEKS一行、高木正典と一緒に移動。

d0082970_0534885.jpg
今年はばっちり八食行けました!

七厘村は人満載で無理だったので、生牡蠣なんかを食べ歩きしつつ、
寿司を買ってお外で食べました。

d0082970_053482.jpg
ごちそうさまでした!

僕らは入り時間の関係で先にハコに向かいましたが、
GEEKS一行はホタテを釣ったりして更に楽しんでたみたいです。

オンステージはあんなにカッコよくて何だったらちょっとおっかないのに、
オフステージはただのナイスガイ(笑)。
僕はプライベートでも飲み行ったりしてますからね!(自慢)

去年からSHACHIでドラムを叩き始めて新しい出会いがたくさんありましたが、
GEEKSとのそれは僕にとってかなり大きいです。

d0082970_0535060.jpg
ROXX到着。

d0082970_0534929.jpg
すげえ間違え方だな、これ(笑)。

サウンドチェックを済ませてから一旦LOVESTRUCKのタダヨシんちに避難。
シャワーを借りて一休みしました。
タダヨシには八戸に来るたびに世話になってます。
いつもありがとね。

ハコに戻ってライブスタート。
この日もまた高木正典の歌を聴いて泣いてしまいました。
あいつマジ腹立つわー。

GEEKSもカッコよかった。
この日はCAPTAIN WIMPもやってくれたし大満足でした。

d0082970_0535189.jpg
そして八戸といえばエビナ姉妹。いつもありがとう!

d0082970_0535097.jpg
YUKIDOKE TOUR 2016、2日目終了!

最終日の郡山編に続きます!
[PR]
by kimjiyoung | 2016-06-30 01:26 | バンド・音楽 | Comments(0)