人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20160604 雑写

20160604 雑写_d0082970_18315365.jpg
いくらカップラが進化しようとも、このスタイルのヌードルには独自の良さがありますね。

20160604 雑写_d0082970_1831544.jpg
珍しいので食べてみました。おいしかったけどまあ普通。予想したとおりの味でした。

20160604 雑写_d0082970_18375881.jpg
そして次男が入学。これも2か月前だけど(笑)。

20160604 雑写_d0082970_18344370.jpg
最近のラ王カップはマジですごいです。いろんな種類あるけど、これもおいしかった。

20160604 雑写_d0082970_18344363.jpg
サイゼリヤ行ったらトマト味ボンゴレが復活してた!っつても季節限定だから、もうないかもな…。
そして初期からのサイゼリヤファンは「どうせならスープスパにしてよー」と思ったはず。

20160604 雑写_d0082970_13295268.jpg
職場近くのインスパイア。健康診断後で腹ペコだったので。

「生」って言ったらビールを指すみたいに、
インスパイアって言ったらラーメンの意味になるのってすごいよね(笑)。

20160604 雑写_d0082970_13295178.jpg
ラーメン小 750円とかだったかな。初めて食べましたが全マシにしました。

20160604 雑写_d0082970_1329519.jpg
麺はこんな感じ。

全体的にらーめん大っぽい感じでしたね。
アブラマシにしたらかなりギトギトだったので次からアブラマシは不要かな。
ニンニクもダブルにできるみたいだったけどマシで十分でした。

トッピングに関しては店内に大きく書かれていて、
「※通常ニンニクは入っておりません」みたいな注意書きもあるんだけど、

店員「トッピングはどうなさいますか?」
客「ニンニクなしで」

とか

店員「トッピングはどうなさいますか?」
客「アブラマシ、ニンニクなしで」

って言ってる客がいて、
「いやいや、それわざわざ言わなくてもいいだろ…」と思ってたら、

店員「トッピングはどうなさいますか?」
客「普通で」
店員「ニンニクもなしでよろしいですか?」
客「はい」

とか

店員「トッピングはどうなさいますか?」
客「野菜マシで」
店員「ニンニクはなしでよろしいですか?」
客「じゃあちょっとだけ」

みたいなオペレーションだった。
お前がいちいち聞いてっからだろ!(笑)
まあそれがそのお店のやり方なのかもしれないからかまわんけどね。

20160604 雑写_d0082970_13295218.jpg
これローソンで売ってるんですが、よく買って食べてます。
電子レンジで温めて、一味振ってゆず胡椒を付けて食べるとおいしいですよ。

20160604 雑写_d0082970_1331342.jpg
今週の月曜日はマコトとHöLDERLINSを見に行ってきました。
ジャクソンかっこよかったぞー!

by kimjiyoung | 2016-06-04 13:58 | 雑写・画像 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31