20160403 Live at 府中 Flight

d0082970_18241382.jpg
名古屋の翌日は府中でライブでした。

d0082970_18255460.jpg
昼ごはんは1階のバースペースでカレー。おいしかったです。量は少なめでしたが。

d0082970_18241577.jpg
気になってたCAMPARI専用サーバー。

d0082970_18241423.jpg
1杯頂きました。-1度って感じはしなかったけどCAMPARIがショットでいけるっていう新発見。


この日はCloque.だけ若手であとはなかなかのオジサンという日でしたが(笑)、
トップバッターのCloque.は噂に違わぬバンドでしたね。
ヨシミはその辺の年代ではずば抜けていいドラマーで、
そいつが組んだバンドってんだからまあ間違いないわけで。

notyetも久々に見たけど、変わってない所があってうれしかったり。
変わってる所があってうれしかったり。
バンドってやっぱり表現だし、精神姿勢を体現するものじゃん。
まさしとぐっちょんさんの人生にここ10年ぐらいずっと絡んでいけてることがうれしいなっていう。
フミ君のギターも好きです。
貴重なギタリストだと思うけどなー。
とにかくこの3人と対バンできてうれしかったし、この日のanswerにはしびれたよ。
個人的には「あーなったがーいーるー(ウォーオー)」も聴きたかったけどね。

aroundsも相変わらずのカッコよさ。
シンタロウとはここ最近かなりのマブ具合。
だと俺は思ってる(笑)。
タメのバンドマンの中では一番仲良しかもしんないな。
数年前まではフサだったけど、あいつはもういいや(苦笑)。

トリはジュニモン。
泣いて笑って、感情がなんかおかしなことになりました。
やっぱりパインさんのことがあったし、現場にパインさんも来てたしね。
この日の楽屋であることが決まります。

d0082970_18241561.jpg
打ち上げでもたくさん話してくれたエジマさん。やっぱ俺顔でけぇ(笑)。

d0082970_18241523.jpg
そしてナミキさんとも。

d0082970_18241618.jpg
まさし、ありがとね。またやろう。

d0082970_18241691.jpg
この日の楽屋で急遽決まったのがこのイベント。
待ったなしの一本勝負が歌舞伎町で行われます。是非。

ONE FOR PiNE Official Site
[PR]
by kimjiyoung | 2016-05-13 01:16 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30