バリ島へ行ってまいります

ただいま成田空港行きのバスに揺られています。
この時期に空港行きのバスで更新といえばどういうことか、
ヘヴィーちよんファンならもうお分かりでしょう。


そうです。
せーの、







社員旅行。




はい、ありがとうございます。
毎年このくらいの時期には社員旅行で海外に行ってます。
今年で勤続10年。
非常にありがたいことです。
去年はベトナムでしたが、今年はインドネシアのバリ島に参ります。
初です。
初っつーか、社員旅行以外で外国行ったことない(笑)。
そしてこれも毎度のことですが、バリがどんな所かよく知りません。
カオマンガイってインドネシアの料理だっけ?
あれ?ナシゴレンだっけ?どっちも??
みたいな調子です。はい。

ソウルのオフィスや関連会社の社員たちと合同で行くので新しい出会いもあって毎年楽しいです。
今回は25人かな。
今年はうちの部署が幹事だし、管理職の立場なので上にも下にも気を遣ったりとまあまあ大変そうですが(汗)、
せっかくなので満喫してこようと思います。

よって本日4/14(木)の11時から18(月)の9時ごろまで
携帯電話とキャリアメールがつながりません。
LINE、twitter、facebookは日に数回確認できますがレスポンスは悪くなります。

空港までまだ1時間ぐらいあるけど、もう書くこと特にないから終わり!(笑)
じゃあそんなわけで行ってきます!!
[PR]
by kimjiyoung | 2016-04-14 07:38 | プライベート | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung