20160123 Live at 心斎橋JANUS

SHACHIの2016年ライブはじめは大阪でしたー。

d0082970_1922955.jpg
心斎橋JANUSでGELUGUGU企画!


まずJANUSでは初めてライブしたのですが、素晴らしいハコでした。
駐車場から楽屋からスタッフさんから、何から何までしっかりしてます。

そしてこの日はPAでキョウヘイ君が来てくれました。
シンバルを買い揃えた甲斐もあって、いい音出してくれたと思います。

あとは何と言ってもGELUGUGUのライブが本当にカッコよかった。
もうマジで大好きです。
ずっと物販席の椅子に立って踊ってました。
新加入のヤンマ君もナイスなギタリストでしたし、
コウヘイ君のドラムにも磨きがかかってましたね。
僕が見てきた歴代のドラマーではコウヘイ君が一番好きです。

d0082970_192292.jpg
大阪に行くと必ず駆けつけてくれるミサコちゃん!ありがとう!

d0082970_1922848.jpg
打ち上げスタート。スッと隣の席に来てくれたアズさん。LOVEです。

d0082970_1923068.jpg
帰る時間が決まっててあまり話せなかったけど、僕のドラムも褒めてもらえてうれしかったです。

d0082970_1922740.jpg
いつまでも僕の名前を覚えてくれないパラさん(笑)。それでも好きです!


ゲンさんもケンタ君も優しいし、どうなっちゃってるんですかい??(笑)
次に一緒にやれるのは八王子のフリーライブ。
お願いだから、おっくんタイテかぶさないで。とぅぬむ。。。

d0082970_1922849.jpg
皆さん、ありがとうございました!


帰りは(行きもでしたが)ヒデタさんのスペシャルドライビングで帰ってきました。
いつも運転、本当にありがとうございます。。。(汗)
[PR]
by kimjiyoung | 2016-02-02 21:57 | バンド・音楽 | Comments(0)