20160121 雑写~ちよんの年明け~

d0082970_012150.jpg
大晦日は実家に泊まり、元旦の夕方には妻の実家に行くのが定番。
赤羽に移動して初風呂を浴びました。

d0082970_012242.jpg
ビールを買いに最寄りのコンビニに行ったらINFOGのコウヘイ。今度一緒に飲みたいね。

d0082970_01219.jpg
義父が酒飲みで、いつもおいしいお酒をごちそうになります。
これは鹿児島で飲んだ思い出の酒。九州行きたいよー!

d0082970_013176.jpg
1人だけ自宅に戻って昼食にガスト。
時間がある時はファミレスでゆっくりもいいものです。

d0082970_013836.jpg
その日の夜だっけな。商店系と見られる孝太郎へ。閉店時間を気持ち過ぎてたけど食べさせてくれました。
味もまとまってきたし深夜はうるさくもないし、僕の中での評価は上がってますね。

d0082970_0141057.jpg
仕事はじめの翌日、SKALL HEADZ矢野とドラステへ。

d0082970_014924.jpg
スネアドラムなどを試奏。贅沢な時間でしたね。

d0082970_014816.jpg
店を出ると子供が生まれて守りに入ってるでおなじみのSTUDS松本が!(笑)

d0082970_014956.jpg
吉祥寺に移動して僕の隠れ家へ。ドラマー仲間のワカちゃんが合流しました。

d0082970_014864.jpg
これマジで楽しかった。また近いうちにやりたいです。

d0082970_0141722.jpg
その週の金曜日。3SET-BOBのユウスケと飲みました。記憶飛ばして中盤以降覚えてませんが(苦笑)、
この画像を見るかぎり楽しかったんでしょう。また行こうな。

d0082970_0142425.jpg
土曜は長男のバスケ観戦。順調に決勝進出。

d0082970_014253.jpg
またしても会場近くの妻の実家へ。大活躍の長男と甥のチョリ。

d0082970_0142565.jpg
妻と義兄。そっくりでしょ。

d0082970_0142478.jpg
義姉とちよん。かわいいし優しいし大好きです。

d0082970_015389.jpg
翌日は決勝戦。ディフェンスを頑張る長男。

結果は試合終了0秒前にガコンと逆転されて準優勝でしたが、
体格的、技術的に劣勢の中で気合いで食いつく姿が感動的でした。
子供がこんなに頑張ってるのに、大人はもっと頑張らないとなと思いましたね。

d0082970_0144592.jpg
長男は優秀選手に選ばれました。来年は優勝してくれよ!

d0082970_0144958.jpg
俺の分身であり、ライバルであり、親友。

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]
by kimjiyoung | 2016-01-22 00:59 | 雑写・画像 | Comments(0)