20151129 Live at 名古屋RAD HALL

そしてその翌日は名古屋でライブでした。

d0082970_1821345.jpg
あきらの家でお目覚め。ホットサンドと牛乳を出してくれました。感謝。

d0082970_1821369.jpg
最寄り駅まで送ってくれました。ありがとう。また来るね。

d0082970_182142.jpg
田舎の電車って感じ。

d0082970_1821489.jpg
のどかすぎる景色。

d0082970_1821578.jpg
富山駅着。待っててくれた機材車に乗り込みます。

d0082970_1821254.jpg
名古屋着。サウンドチェックを終えて、みんなで中華屋さんへ。

d0082970_1821279.jpg
GEEKSのツアーでした。


この日はキョウヘイ君にオペをやってもらいました。
僕の腕がないせいもあって、結構苦戦させちゃいましたが。。。
そしてキョウヘイ君にスネアのチューニングとシンバルの鳴りについて指摘をされまして。
どっちも少し気になってたところではあったのですが、
特にシンバルについてはライブハウスによってかなり左右されてしまうので、
ワンマンに向けて買うことにしようとこの日に決めました。
ナイスなアドバイスをありがとうございました。

SPLASHのライブもよかったです。
ほんと実力ありますよね。あの子たち。
特に弦楽器隊の2人は目を見張る演奏力で、しかもまだ伸びてるから恐ろしいです(笑)。

GEEKSは何というか、本当に貴重なバンドだと思います。
考え方とかスタイルとか、本来ロックバンドってそうだよねっていう所をきっちり貫いてる。
それがなかなか難しいんですよ。
だからすごい。
こちらも新譜をゲットして、ずっと聴いてます。
アニメのタイアップとかやってると思ったらしてないのね。

打ち上げはサクッとハコで乾杯だけ。
ただ1時間くらいの間、笑いっぱなし。
地元バンドの皆さんはちょっと驚いてたみたいだけど、
GEEKSとSPLASHが一緒だとマジ楽しいです。
今度もまた一緒がいいなー。

翌日が月曜ってことで仕事に間に合うように帰りました。
ヒデタさん、エイコちゃん、いつも運転ありがとうございます。
[PR]
by kimjiyoung | 2016-01-04 19:37 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30