20151128 Live at 富山SOUL POWER

11月末までさかのぼりますが、富山でライブしてきました。

d0082970_1805590.jpg
昼食はヒデタさんと大喜でブラックラーメン。

今んとこ富山に行ったら100%食べてます。
やっぱりおいしかったなー。

d0082970_1805666.jpg
SABOTENのレコ発でした!

d0082970_1805745.jpg
SABOTENの中ではよく話すほうのヤッソーと、大好きなムーランさん。

d0082970_1805623.jpg
夜はダイナマイトあきら夫妻の家に泊めてもらいました。

あきらは会った回数で言ったら数回なんですが不思議と気が合って、
バンド仲間の中でもかなり仲良しの部類です(笑)。

トシオさんも奥さんも内山さんも優しいし、青木君もいい子だし、
見に来てくれるお客さんもみんなあったかくて、
やっぱり富山大好きだなと思いました。
SABOTENありがとう。
ライブはもちろんカッコよかったし、新譜もあれからずっと聴いてます。

今度は是非自分たちのツアーで来たいですね。
翌日の名古屋に続きます。
[PR]
by kimjiyoung | 2016-01-04 19:15 | バンド・音楽 | Comments(0)