人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20151228 雑写

20151228 雑写_d0082970_10561273.jpg
味が気になって買っちゃいました。
仕事の日は時間を惜しんで昼飯をカップラーメンで済ませることがよくあります。

20151228 雑写_d0082970_10561368.jpg
確かに入ってませんでした。

でもこれ、食べたら分かるんだけど本当にギョーザの味するんだよね(笑)。
少し酸味が利いてて酢醤油の感じもちゃんと出てる。
ただ悪くはなかったんだけど、
食後の口臭が自分でもはっきり分かるくらいひどいことになりました。。。
食べるのは1回でいいかな。
どのみち限定商品だろうしね。

20151228 雑写_d0082970_10561942.jpg
仕事関係の方から頂きました。

20151228 雑写_d0082970_10561929.jpg
ちゃんとこんなの描かれてるんだよ(笑)。

20151228 雑写_d0082970_10562044.jpg
ただ「お召し上がりください」は二重敬語ですね。「召し上がってください」が正しい。

20151228 雑写_d0082970_10575238.jpg
ACBバー営業の1日店長をやった時。

大盛況、というわけにはいきませんでしたが、やってよかったです。
この画像を見てお分かりのとおり、あのドリンクカウンターに立てたことがうれしかったし、
時間を割いて足を運んでくれた方がいたということを幸せに感じました。
パインさん、まりかちゃん、来てくれた皆さん、ありがとうございました。

20151228 雑写_d0082970_10575346.jpg
SKALLHEADZ矢野も来てくれました。今年一番絡んだバンドマンはこの男かも。

20151228 雑写_d0082970_1058136.jpg
大阪のスタパン2マンの時に差し入れで頂きました。イカしてますよね。

20151228 雑写_d0082970_1058595.jpg
これも結構前だけど、aroundsのしんちゃんと飲んだ時。写真は3軒目の赤坂天竺。

20151228 雑写_d0082970_10581247.jpg
いつかの金曜日に従妹と町田の立ち飲み屋に行ったら地元の先輩たちとばったり。
翌朝から仕事だった従妹を帰して、野郎だけで朝までいきました(笑)。

20151228 雑写_d0082970_10585351.jpg
これ買ったんですよ。Amazonで1500円くらいだったかな。

20151228 雑写_d0082970_10585344.jpg
中央部分が盛り上がっていて、油が穴から落ちる仕組み。

20151228 雑写_d0082970_10585388.jpg
で、この下皿に水を入れておいてそこで油を受けるってわけです。

20151228 雑写_d0082970_10585489.jpg
普通のカセットコンロで使えます。ジュウジュウ。

20151228 雑写_d0082970_10585443.jpg
子供たちもよく食べてました。

フライパンなんかで焼くよりずっとおいしかったです。
ただ煙はかなり出ますけどね。。。
リビングでこれやったら3日は焼肉くさいです(苦笑)。

20151228 雑写_d0082970_10585551.jpg
八戸に行きたい。

20151228 雑写_d0082970_110177.jpg
大好きな壱発ラーメンで初めてつけ麺を食べてみました。

ただやっぱりスープも麺もアツアツのほうがおいしいですね。
味はまぎれもなく壱発ラーメンなので、夏場の暑い時期にはありなのかな?なんて思いましたが。
by kimjiyoung | 2015-12-28 11:39 | 雑写・画像 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31