20151212 Live at 新宿ACB

d0082970_0323873.jpg
先週の土曜日はACBでワンマンライブでした。

d0082970_0323943.jpg
もちろん先日買ったシンバル一式を使いましたよ。

d0082970_0323933.jpg
まだ新しくてギラギラし過ぎちゃってる感じはしましたね。
使い込んでいくともっといい音になりそう。

d0082970_0444216.jpg
こんなセットリストでした。


これにアンコールで、

en1.シャフトロング
en2.白い暴動
en3.ROCK'N ROLL SUPERSTAR

ダブルアンコールで、

en4.道しるべ
en5.さくら
en6.Never End

を演り、全35曲。
僕が叩けるSHACHIの曲は全部やりました。
まさに全て出し尽くした感じです。

d0082970_0323897.jpg
11曲目の「Angry Day」はマスコロで「ガチで1曲歌える券」を当てたニイダ君が歌いました!
いい思い出になったかな?

d0082970_0323774.jpg
そしてオープニングアクトとして出てくれたLOOKLIKEも素晴らしいステージを見せてくれました。
見ていて何度も鳥肌が立ちました。彼らに任せて間違いなかったです。

d0082970_0394478.jpg
家族も応援に来てくれました。ありがとな。

d0082970_0324027.jpg
実弟チグァン。いつも節目節目のライブには必ずかけつけてくれます。本当にありがとう。

d0082970_0324168.jpg
職場の後輩、植松さん。いつも職場でガミガミ言ってるのに。。。いい子です。。。

d0082970_0324193.jpg
他のお客さんがサインをもらってるのを見て、娘も欲しくなったらしいです。

d0082970_0324234.jpg
LOOKLIKE、ドラムのカズ。若くて尖ってる。人間もドラムも。そんな素直な所が好きです。

d0082970_0324235.jpg
3SET-BOBユウスケ。才能あふれるソングライター。いつも僕のことを立てて、励ましてくれます。
いいかげん打ち上げ以外で飲もうな(笑)。

d0082970_032434.jpg
パインさんにもお世話になりました。また来年もいろいろやりましょうね。
3BOBルカちゃんも最後まで残ってくれてありがとう。早く対バンしたいね。


ワンマンが終わって1週間がたちましたが、
一番思うのは「俺はまだまだだな」ということです。
今年1年を駆け抜けてきましたが、
あらゆる面で自分が思い描いていた所には達せていないなと実感しています。
その結果をしっかり受け止めて、これからやるべきことをしっかりやっていきたいです。

そしてなんと2時間ステージの間にMCを一度もしないという失態を犯してしまいました。。。
終演後、直接話せた方にはお礼を言えましたが、
あの場所に集まってくれた皆さんに改めてありがとうのひと言を伝えたいです。
そしてカッコいい音を作ってくれた林さん、照明のまりかちゃん、
ドリンクのタツ君、受付のまいちゃん、あゆちゃん、
物販をバンバンさばいてくれたスタッフのエイコちゃん、オカダ君、
みんなみんなありがとうございました。

今年のライブは残すところ1本となりましたが、
2015年をいい形で締めくくれたらいいなと思います。
最後まで頑張りますので、よろしくお願いします。

d0082970_0323775.jpg

[PR]
by kimjiyoung | 2015-12-19 16:50 | バンド・音楽 | Comments(0)